初のUNIQLOフリース

今更ながら…
ユニクロのフリースとフェレズ

過去に何千万着もの膨大な売れ行きを誇ったユニクロのフリース、デロンギも今季ついに初購入してしまいました。
といっても子供用のヤツだったりしますが…。
もちろんデロンギ家に子供はいないワケで、コレはフェレの為の買い物です。

これからの肌寒い季節、フリース素材のハンモか何かを用意してあげようと考えてたんですが、ウェアのほうが潜ったりくぐったりできて楽しいんじゃないかと。
しかし、こーゆう代物が2千円以下で買えてしまうとは、今更ながらスゴイですね~、ユニクロ。
フェレ用のハンモックがいかに高額なのか思い知らされます。

フリースでくつろぐブランとチロ
さすがにモフモフのフリースは気持ちイイらしく、早速ウトウトするブランとチロ。
オモチャとゆうより寝具として認識してるよーですね。

フリースの袖に潜るモンちゃん
一方 モンちゃんにとっては遊び場のよーです。
袖口から潜ろーと必死になってますが、子供サイズなのでかなりキツキツですね。
メタボったお腹がつかえちゃってます…(一応この後ちゃんと潜れましたけど)。

チロとフリース
おやすみ~

フェレット・ランキング

2007年10月28日 | フェレ・ランク| フェレ日記いたちアイテム

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1202)

▼コメント▼

うちも去年、100円ショップで子供用の
フリースのパーカーを買ってきて、
フェレ用にしました^^
乾くの早いし、軽いし、ほつれないから、フェレが誤食する事もないしで、ほんと、フェレのためにあるのでは?と思うフリース(笑)
 袖からもぐったり、二匹なかよく、胴体のトコに
もぐって真冬は寝ていました^^

投稿者 ちにーた : 2007年10月29日

ちにーたさん、こんばんは♪
ウチももう少し寒くなったら潜って寝てくれるのかな?
しかしフリース、百均にも売ってるんですね~。
ユニクロの安さに感激してる場合じゃないですね、コレは…。
デロンギも今度 探してみます。

投稿者 デロンギ : 2007年10月29日