ケージで3フェレ

久しぶりのケージ
ケージに3フェレ

いつもは窓を開ける時(洗濯物干す時とか…)はサークル出してその中にブランとモンちゃんを入れて…ってゆう感じなんです。
でも、チロがを迎えてデロンギ家のリビングにケージが復活したので、昨日は3フェレともケージに入れてみました。

ブランにとっては、最初の頃とお迎え症候群でダウンしてた時にお世話になったこのケージ、久しぶりに閉じ込められる気分はどーなんでしょーか?
一方 モンちゃんはコレに閉じ込められた経験が一度もないんですよね~。
で、ほんの数分でこんな↓感じに…。
ケージで眠る3フェレ
ある程度のドタバタを想定してたんですけど、3フェレとも案外落ち着いたモノでスグにハンモックで眠ってしまいました(笑)。
これならチロも一緒に放し飼いにできる日もそー遠くないかな?

でも一応 当分の間 夜は別居状態です。
ハンモック台2号で眠る2フェレ
いつものようにハンモック台2号で眠るブランとモンちゃん。
3フェレで寝るには少々小さいかな~とも思いますが、また新しいの作るのも面倒ですね~。
これから寒くなるし、寄り添って寝てもらえばイイかな?

一人寂しく?ケージ内で眠るチロ。
ケージのハンモで寝るチロ
ちっちゃくてカワイイな~。
今のところケージの中では暴れることもなく、イイ子にしてます(トイレは外しますけど…)。
チロもブラン同様にSOUND CUBE(サウンド・キューブ)の水色のパーツがお気に入りみたいなので、ケージの中に一つ入れてあげました。
早く姉兄と一緒にくっついて眠りたいね~。

フェレット・ランキング

2007年10月14日 | フェレ・ランク| フェレ日記

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1188)