おもちゃ箱を新調

ダンボールじゃね~
ダンボールのオモチャ箱

忙しいデス。
とにかく忙しい…。
そんなワケでここ数日はほとんどフェレたちと遊んでません。
深夜に帰宅してフェレが寝てたりするとスゴク寂しくなります…。
ムリヤリ起こして遊ぼうとするんですけど、あいつらはすぐ寝ちゃうし。
バイトで釣っても舐め終わると寝ちゃう…。

で、何か新しいブツでも買って帰れば、ブランもモンちゃんもチョットは興味持ってくれるんじゃないかと思い、今夜は新しいおもちゃ箱を持って帰りました。
今までフェレ用のオモチャはダンボールに入れてたんですけど、だんだんボロくなってきちゃったし、貧乏臭いし、早く何か用意したかったんですよね。
ホントはMAGIS(マジス)の収納ボックスとか用意したかったんですけど、こんなモノに大金払う甲斐性はないので、適当なヤツをGET。
コレも貧乏臭い気がしないでもないですけど、まーそのウチ買い換えればイイかと。
新オモチャ箱
で、フェレ達の反応ですが、さすがに新しいモノには目がないブランとモンちゃん。
オモチャを入れ替えると早速、くんくん臭いを嗅ぎまくってます(さっきまで寝てたくせに)。
わりと縁が浅めなので、出入りし易くてイイみたいです。
遊びたいオモチャを引っ張り出すのも、しまうのも容易だし(絶対にしまってくれませんが…)。
モンちゃんの重そうなお尻を見ると、とても出入りし易そうにはみえませんけど、ね。
おケツが重い…

フェレット・ランキング

2007年09月27日 | フェレ・ランク| フェレ日記いたちアイテム

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1167)