完全同居、心配なさそーです

仲良く?コードをかじるフェレズ
コードかじりフェレ

一昨日からリビングの仕切りを外して、ブランとモンちゃんを常時一緒にしてますが、どーやら問題なさそうです。
最初は常にモンちゃんを追いかけまわしてたブランですが、一緒にいるのが当たり前になったのか、モンちゃんをお迎えする前みたいに、デロンギの足をよじ登って膝の上にも来てくれるよーになったし。
見ててヒヤヒヤするよーなバトルもたまにありますけど、怪我するほどでもなさそうなので一安心です。

そろそろ寝る?
眠る時も常に一緒のブランとモンちゃん。
ブランが先にキャリーで眠るとモンちゃんも潜りこみ、モンちゃんが先にソファの下で眠るとブランが寄り添って寝る、みたいに、どちらかが先に寝ると、絶対もう一方が隣に行って眠るんです。
コレは仲良しってことでイイんですよね?

今晩は狭いキャリーのハンモックで仲良く就寝。
モンちゃんの豊満なお腹を枕に眠るブラン、気持ち良さそうだね~。
またまたキャリーで就寝
でも、さすがにコレじゃ狭そうだし、手作りハンモック台を進化させよーと検討中。
天井や壁を作ってあげればチョットは気に入ってくれるかもしれないし。

ブランがお迎え症候群になっちゃって ちょうど3週間。
イロイロ神経使って疲れましたけど、ひとまず「お迎え症候群」とゆうカテゴリーはこれが最終回かな?

フェレット・ランキング

2007年09月09日 | フェレ・ランク| フェレ日記お迎え症候群

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1149)