2フェレの初野良寝!

ちょっとイイ感じに
ダイソンに絡むフェレットたち

今日も仲良く遊ぶモン・ブラン。
2フェレとも食欲、ウンチともに問題ないよーなので、今回の合同放牧はチョット長め。
フェレを放し飼いにしてるリビングでは、掃除はいつもダイソンのハンディクリーナーと雑巾で済ませてるんですけど、これだとカーペットの奥に入ったゴミが取れないので、今日はキャニスタータイプのダイソンで本格的にキレイにすることにしました。

いつものハンディクリーナーだとグオ~っとゆう音にもビビらず向かってくるフェレたちですが、こっちの大きい掃除機は怖いらしく、スイッチをオンにしてる間は絶対に近づいてこないんですよね。
音の大きさはそんなに変わらないと思うんですけど。
で、ちょっとスイッチをオフにすると早速 わらわらと寄ってきてチェックしてました(笑)。

今日 チョット嬉しかったのは、ブランとモンちゃんが一緒に野良寝してくれたこと。
まだ合同放牧の時間を1~2時間に制限してるので、今まで一緒に寝るってことはなかったんですけど、チョット長めに遊ばせてみたらこの通り。
祝!一緒に就寝
ブランがお迎え症候群になっちゃった時はどーしよーかと思いましたが、さっきまでの激しいバトルがウソのよーな安らかな寝顔を見ると、多頭飼いして良かったな~としみじみ感じますね~。
スリーピングソファの下なので、ジックリ眺めるられないのが残念なんだけど…。

まだ大事をとって、夜はリビングを仕切って別々にしてますが、この分だと完全に一緒にする日もそー遠くないかな?

フェレット・ランキング

2007年09月02日 | フェレ・ランク| フェレ日記お迎え症候群

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1141)