ブラン復調してきました!

もうチョットだね、ブラン
ペロペロなブラン

ブランの容態、今日はチョット良いみたいです。
お薬入りミルクの飲みっぷりもイイし、大好きなヘアボールリリーフも元気にペロペロするし、ウンチも黄土色のソレっぽい色になってきたし。
まだツブツブの混じった完全ではないウンチですけど、緑のドロっとしたヤツに比べたら随分良くなったものです。
そして何よりウレシイのは、少ないけどフードをカリカリしてくれるようになったこと。
ケージでポリポリと音がしているのを聞くと、つい笑みがこぼれてしまいます(嬉)。

体調が良くなってきて困るのは、じっとしていてくれなくなったこと。
放し飼いだった為、狭い所にずっといるのがイヤみたいで、ケージを噛みながら出せ出せ攻撃がスゴイんです。
まーそれだけ元気になってきたってことなんでしょーけど、もうしばらくは安静にしてて欲しいな~。
でも今度は遊べないことでストレスが溜まってしまうかもしれないし…。
そんなワケで1時間くらい放牧してみたんですけど、その時のブランのはしゃぎようはスゴかったですね。
ピョンピョン飛び跳ねて誘ってくる様子を久しぶりに見ていると、随分回復してくれたな~と目頭が熱くなりました。

一方モンちゃんはコミカルな仕草と相変わらずデカいアタマで和ませてくれます。
モンちゃんのカワイイ寝相
モンちゃんはマーシャルのパウズ&リラックスハンモックがお気に入りで、毎回コレの上で眠りに就きます。
でも、いつも少しづつずり落ちていって最後は床に落っこちちゃうんですよね~。
アタマが重いからでしょーかね?
気持ち良さそうに寝てるからそれでイイんですけど、もうチョット高さのあるハンモだったらどーなっちゃうんだろ?
チョット試してみたい気がしますね(笑)。

とりあえず、ブランの調子が戻りつつあるので、だいぶ気が楽になってきました。
これからは少しずつ放牧時間を増やしていって、完全に調子を取り戻したら、毎日チョットずつモンちゃんと一緒に遊ばせる時間を作って馴染ませていこーと思ってます。
今度は焦らずジックリ行きますよ。

フェレット・ランキング

2007年08月20日 | フェレ・ランク| フェレ日記お迎え症候群

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1125)